中尾先生引退

 京築法律事務所の中尾晴一弁護士が、平成30年11月をもって引退されました。
 中尾先生は29期で、私がイソ弁としてお世話になった池永満先生の同期です。
 
 私が行橋市で弁護士事務所を開設したのは、平成19年のことですが、そのとき行橋には
塘岡先生、中尾先生、池末先生の3名が弁護士として稼働されていました。
 
 その後、行橋市や豊前市に複数の事務所ができて、弁護士の数は増えました。しかし、私個人としては、お世話になった、池末先生が亡くなり、中尾先生が引退されて、さみしくなりました。

 中尾先生とは、複数の事件を共同受任という形で担当させていただき、色々勉強をさせていただきました。

 中尾先生が引退されてしまったのは、非常に残念ですが、これからも先生から学んだことを日々の業務に生かしていきたいと思います。

 中尾先生、本当にお疲れ様でした。そして、お世話になりました。
 ありがとうございました。
 以上